よくあるご質問アイコン
よくあるご質問faq

どのような流れで導入できるのでしょうか

会員ページのアカウントを作成していただくと、献立のダウンロードができるようになります。また発注用のページがありますので、そちらから発注していただけるようになります。

 

アレルギーリスクへの対応について

アレルギー、禁食につきましては、別献立をお送りします。発注の際に別献立を発注可能です。献立表および発注画面でアレルゲンをご確認できるようにしております。

 

安全管理体制の詳細を知りたいです

厚生労働省の定める大量調理マニュアルに則って作業しております。

 

契約について教えてください

契約書に期間や金額の縛りの記載はありません。契約解除につきましては、解除の1ヶ月前にご連絡いただければ解除できます。

 

契約中のオーダー変更は可能でしょうか

発注数は、献立ごとに1食単位で発注可能ですので、無駄なく発注可能です。

 

最低数量、最大数量はありますか

1品から、1食単位で発注可能です。

 

資材費、光熱費の変動は契約にどのように反映されますか

経済状況の変化や物価の変動に基づき、価格改定につきましては2ヶ月前にはご連絡いたします。

 

導入時のコスト試算は可能でしょうか

食数をご連絡いただければ、試算してご報告いたします。

 

試食したいのですが、どのような準備が必要ですか

会議室で長机2台、コンセント、お水をお借りできれば実施可能です。再加熱用のI Hコンロやお皿等は弊社で準備いたします。

 

導入事例はありますか

四国を中心に90施設、1献立当たり2,000食をお届けしております。病院、医院、特別養護老人ホームをはじめデイサービスや有料老人ホームでもご利用いただいております。